もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

XYZ伝言板

2006年04月21日 | CH・AH毒吐き

アキバに懐かしいモノが出現しましたよ(* ̄‥ ̄*)

どぉせなら新宿に登場して欲しかったですが、MyCityも消えた昨今ですから、
伝言板で喜ぶのはマニアだけです、えぇ。

アキバに行った目的はコレを見にです(爆)
冥土さんはついでです( ̄▽ ̄;)←どっちもどっち

毎日見てはいないけど、たまにチェックしてるAH公式で、こんなニュースが
あったから、現ブツを見てきましたさ。

アニメを撮り忘れる程に、AHへの感心は薄れる一方ですが、伝言板って
アイテムには惹かれちまったのです( ̄ー ̄;)

何箇所かあるみたいだけど、これはヤマギワ。






そもそも、コレはなんで出現したのか?を良くわかっていなかったマニア。

アニメの新しい、ED曲のCD発売らしいです。
噂だけは知ってましたが、あの方の新しいユニットらしいです。
どんな曲か興味はあるけど、見ちゃイネェ( ̄▽ ̄;)

ラジオも聴いてないしな、これでマニアとは云えません(* ̄‥ ̄*)

でも、カップリングに「CH-Z」の再来!?と匂わせるオヤジと冴子の
ミニドラマがあるそうなので、それ欲しさに買いますよ、えぇ(* ̄‥ ̄*)

ゴメン。歌にはまったく興味無しだ(殴)
コレでも昔はTMファン(たぶん)

伝言板はアーティストへのメッセージなので、うっかり依頼を書いちゃ
イケマセン(笑)
そんなことしそうなのはオレだけですか?そうですか( ̄▽ ̄;)

あくまでもアーティストのファンらしき人たちの書き込みしかありません
でしたが、伝言板そのもののマニアは、欄外に小さく書いてきました(笑)

見た人は笑って下さい(* ̄▽ ̄*)





外にもこれでもか!っつーほどデカイのがありましたよ(* ̄‥ ̄*)
1巻あたりであった、屋上から飛び降りでナイフで切り裂くのを実践して
やりたくなるほどの思いで眺めてきました( ̄⊥ ̄;)

しかも、山手線駅ホームにも、販促ポスター出るそうですよ?
殿下>山手線行って撮ってきて~(笑)
昨日山手線乗らなかったもんな、ちっ。

あ、大阪にも登場してるみたいですよ、26日まで。


伝言板は、アキバメイトにもありました。
こっちのが、本物?っちっくなデザインだったな。(公式には写真アリ)
メイト店内で撮る勇気が無くて、写メしてないけど。

メイトでは欲しかった本を大量に買って帰りました(笑)
一般書店でなかなか入荷しないようなマンガってのもどぉよ( ̄▽ ̄;)

やっとファイブスターも買った、そーいや読んで無いや(^^;


あと、新しいUDX内をぶらついて「東京アニメセンター」を覗いたけど、
手塚先生の版画展はやってたけど、あとはただの土産屋だった。

ついでに、ここでカレーを食べて帰ったけど、辛くて泣きそうでした(汗)
カレー好きだけど、辛さに弱いのよ(^_^;;
トマトサラダがあんなに旨く感じたのは初めてです(笑)

口の中がバカになっちゃって、出たあとヨドバシのジュース屋で
バナナジュースを飲んで帰りました( ̄▽ ̄;)


絵画とヲタク、両極端な芸術に触れた濃ゆい一日なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。