もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

300円夕食

2006年04月05日 | 日常(2006)

かけうどん¥105
ゲソ天¥126
ささみ天¥95
---------------
合計   326円


天かす、かつぶしかけ放題で、ウマウマ~♪(* ̄▽ ̄*)
花○うどんってステキ( ̄▽ ̄)v


しかも、いつの間にか隣りに「二木の菓子」ができてた~!O(≧▽≦)O

入り口から駄菓子勢揃いでウホウホッ♪(≧m≦)

お子ちゃまに負けずと、キッズバスケット持って物色~♪

でも、オカンの買い物のアッシーの帰りなので、お財布持ってこなかった
ズルイ娘はオカンに「100円分だけお願い!( ̄人 ̄;)」
って、幼稚園児より低レベルな願いを必死にして選ぶ(爆)

10円単位のお菓子を必死に選ぶ2×才( ̄▽ ̄;)

足元のちびっこたちのが「ボク200円までだよね!」ってママに言ってる辺り、
よっぽどセレブちっくです_| ̄|○

必死で100円分選んだもの。



酒のつまみ(笑)
蒲焼さん太郎大好きなのよぉ~( ̄▽ ̄)ノ゛
ピリっと辛い、焼肉さん太郎もグレープフルーツサワーにぴったり♪

ポテトフライのカリカリも好きなんだよ( ̄m ̄)
見たこと無かった、コンポタ味とじゃがベー味、ウマイ♪




巨大シリーズ(笑)

都こんぶをあんだけ喰ったら、血糖値上がりすぎて死にます( ̄▽ ̄;)
ニンニク臭いハートチップルを全部喰っても死にそうです(汗)

でも、餅太郎なら食えそうな気もします( ̄▽ ̄)

近所にこんなん出来ちゃって、通いそうでコワイです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。