もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

AH恐怖症

2006年06月18日 | アニメ【AH】毒吐き
マニアで根暗な話をします。




HDDレコーダーの容量が限界まで使ってしまったので、AHを
撮り貯めしてるのをDVDに落とそうと思って、編集してたら。

やっぱり11話から見れネェッ!(T□T)

15歳に名前を教えたところから、涙が出てきて見れネェ!
別に、15歳を喜んで涙したんじゃなくて、その逆!(爆)

36番(もはや名前を言うのもサムイ)と15歳を一緒に抱きしめてる
オヤジの姿を見たら、涙が止まらねぇーーっ!(>_<)

超絶!気持ち悪いっ!!(絶叫)

CMカットあとの後編を見る勇気が無い(泣)

気持ち悪さと、おぞましさで手が震える!!(>_<)

超ボロ泣き!!

ありえねぇ( ̄^ ̄)

あんなん見れない、そのあとなんて知りたくない(泣)

本気でコワイよぉ~~!(T^T)

でも、編集しなきゃDVDに落とせない~。

ど~すりゃいいんだ、おりゃ( p_q)

こんなことで、本気で泣いていじけてる自分もイヤだ~~_| ̄|○
でも、苦しくて前に進めない(泣)

おいらの恐怖症は、まだまだ治りそうもありません(T^T)
つか、原作終わる予定っつのは、無いの?ねぇ?

ハァ……。
HDDなんとかしなきゃ~( ̄~ ̄;)

つか、もぉ35話なんですね、そんだけ貯めてりゃ、容量無くすわ_| ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (ユウキ)
2006-06-25 20:58:46
少し前、香とリョウのラブラブ編?(さゆり姉)のとこだけTVで見ました。

スカパーでやるときあそこだけビデオとるつもりです(汗。

今どうなってんだろう?
返信する
ご無沙汰です~♪ (えりか)
2006-06-26 23:38:12
お~( ̄▽ ̄)ノ゛ユウキさん、お久し振りです~♪

相変わらず、ネカフェからのカキコですか~?(^^;



AHはねぇ、なんであんなに具合の悪いアニメを作ったのかわかんないっすよ、もぉ



さゆり姉のあたりなんて全く見て無いのでわからんけど、そこってラブラブ編なのーっ!?(>_<)

うっわ、気になるけど、逆にラブラブ見ると砂吐きそうだしな(笑)

スカパー見れるんですね、録画忘れないようにしてくださいね♪

おいらは、スカパー「タッチ」を毎日見てます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。