もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

見て無いから(^^;

2005年11月02日 | アニメ【AH】毒吐き
心臓漫画、起きてリアルで録画はしてても見て無いから(爆)

その前の回も見て無いのに、無理だから(汗)

ってゆーか、もぉ存在が無理だから(泣)

自分が見る前に、他人の反応が気になるが、ネタバレは嫌いっちゅ~
わがままなので、ブログでざーっと検索してみると、なんだか画像
貼りまくってるとこが多いよなー(--;

絵面は見たくないから、客観的な声だけ知りたいんだよね( ̄⊥ ̄;)

っーか、あんなに画像はりまくっていいのか?(* ̄‥ ̄*)


んー( ̄~ ̄;)
どうですか?

5話まで進みましたが、見てて嫌になりませんか?

面白いとか面白く無い以前に、疲れちゃうんですよ見る勇気を出すまでで。
なので見る前に挫折_| ̄|○

実況板もまったく盛り上がりが無かった……。
もうアニヲタからは飽きられてるよ( ̄⊥ ̄;)

でも、それでいいかもね……。

腐れ縁・爛れ縁(笑)のマニアだけが嘆けばいいんですよ……。

そんで打ち切り。

ィヤッホ~!( ̄▽ ̄)ノ゛

………_| ̄|○                はぁ(溜息)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。