もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

せつらがぁーっ!?

2007年05月26日 | 本・漫画・映画
すごく久しぶりに、それこそ一ヶ月以上ぶりに、ゆっくりと本屋さんに
行って来た。

そこで初めて知ったんだけどーーーーーーーー!!!

せつらが末弥さんじゃなぁ~~いっ!!(絶叫) 

ぎゃぁあああっlll!!∑((((>□<lll)lll


ありえねぇっ!!アリエネェッ!!許せななぁ~いっ!!

なんじゃアリャーッッ!!(ノ#`△´)ノ  


その新刊が2月に出ていた事実にも凹むが、挿絵が…大事な大事な末弥さんの
表紙じゃないから、気がつかなかったんだよっ!きっとっ!!(断言)

なんでデスノートなんだよぉぉおおおおおおぉっっ!!!!!ヾ(`Д´)ノ
デスノだろうがヒカ碁だろうがなんだっていいけどっ!
(ファンの人ゴメン)

あんなん!せつらじゃなぁ~~~いっ!!(叫)

あまりのショックで、本を握ったまま、本気で涙がこぼれました(T△T)
ワナワナ震えて泣きました。
となりのおっさんがビビってたけど、関係なく涙が止まらなかった(爆)

AHのショック並に、大ショックつか、そんな現実認めねぇーっ!!

信じらんな~~いっ!!(怒)(#>O<)

いや、もぉ、小畑さん云々がどうこうって問題じゃなくってさーっ!!
(や……そりゃ、云いたいことは多々あるが!(怒))


末弥さんじゃないなんてことがありえないっ!!!
 


「魔界都市ブルース」は末弥さんだから!
末弥さんじゃないとダメなのよー!。・°°・(*>O<*)・°°・。

末弥さんの美しさじゃなきゃ、この世のものじゃないせっちゃんの美貌なんて
表現できるわけないのよ~~~~っっ!(叫)

ってゆーかー!!
メフィストがぁ~~~~っっ!!

や……、あまりの衝撃で、中身なんか見る気にならんし!
腹が立つから買ってもいねぇので、表紙しか見とらんがっ!?

あれは誰だっっ!!!(`へ´)(ノ-_-)ノ ~┻

アタシのメーちゃんが、崩れ堕ちてしまうぅぅぅ~~~~_| ̄|〇

神が貧民に降格してるような気分(爆)

ギャーーーーーースッッ!!ヾ(`Д´)ノ


=■●_。。。。~~~●))腐乱死体


ともかくさぁ~~~~。

ナニがイヤって、新しい挿絵が誰って問題じゃなくってぇ~~~!!

末弥さんが捨てられた(泣)そのことが悲しい。・°°・(T^T)・°°・。

末弥さんしか、せつらシリーズの美しさは表現できないのに……_| ̄|〇

末弥さんだから、せっちゃんやメーちゃんの壮絶な「美」が表現できるのに(泣)

末弥さんを返してぇ~~っ!!ヾ(≧^≦)ノ


菊地のドアホゥッ~~ッ!(ノ#`Д´)ノ

せつらマニア20年の怒りは収まらなぁ~~~いっ!!
つか、末弥さんの美しさじゃなきゃ、イヤなのぉぉおっ!(((T□T;)

世界で一番美しい挿絵さんだと信じてるんだからーーーっ!!
その末弥さん以外に、魔界都市の美は極められないのーーーっ!!(>_<)

_| ̄|〇


悔しいから買ってやんないっ!
末弥さんに印税入らないなら買ってやんないっ!

どーせ、入った印税をフーゾクに使う作者なんぞに奉仕なんかしねぇっ!(爆)

ブックオフで100円オチするまで買ってやんねぇー!(怒)

(T_T)

……でも、読みたひ……(T^T)

イラストを目隠ししてでも読みたいぃー!(爆)

せっちゃんとメーちゃんに逢いたいよぉ~~~!。・°°・(*>O<*)・°°・。

オトメな恋心のようだ。シクシク( p_q)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。