もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

始めましてのご挨拶

2005年04月02日 | ご挨拶&PROFILE
ご覧頂いてありがとうございます。

はじめまして。こんにちは&こんばんは。

高遠えりかと申します。

■□――――――

イイトシこいて、ヲタクでマニアで自堕落生活を送っている
ダメダメ人間のブログですが、毎日更新をモットーに(汗)
思った事を、もっさりまったりと綴っているブログです。

コメントツッコミ大歓迎ですので、どうぞヨロシク★

■□――――――


ヲタクなことやマニアネタ等、腐女子的な発言、辛口毒舌
暴言モロモロ多数ありますが、自分的にはすべて

<<愛があるからこそ>>

と、思って書いておりますので「悪意」は無いことだけ
一応、明言させて頂きます。


■□――――――


もっとマニアな事はPROFILEを見ていただけると………。

………きっと引きます( ̄▽ ̄;;)

こんなヤツですが、オヒマでしたらお付合いくださいませ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。