もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

翌檜

2011年12月14日 | 「相棒」バカの萌え語り

 

 

翌檜(あすなろ)なんて、人生で使う事の無い漢字を知った、本日のドラマ。

教授も言ってたが、辞書見たら「明日は檜(ひのき)になろう」の意という。だって。

 

ムズカシイとゆ~か、社会派?にしたかった内容でしたな。

 

犯人さん、顔は見た事ある脇役っぽい人、できればもちょっと有名どころを

使っていただきたかったな。。。。

重い話なのに、どーも移入できない人柄っつ~か^^;

(役者の人、暴言スンマセン。m(_ _)m)

 

あと、建物、レベル4と一緒ってどぉよ?( ̄ω ̄;)

同じ細菌ネタだし、安易じゃね?

 

しかし、スジより、伏線が気になる今日この頃。

 

つか、伊東Pのブログネタ「鑑識・米沢が…。」ってなんだよ!!!ヾ(≧^≦)ノ

 

ついに米も脱退フラグ?(爆)

あの、嫌そうな態度ぷんぷんは、決別の予兆!?喧嘩売ってる?

米いなくなったら本気で見なくなるぞー!ヾ(`Д´)ノ

 

なんか三浦さんも、ちょっとキャラ変わった?

いつの間に英会話習ってたん(笑)

やたらと、板民の扱い、上手くなってるし(≧m≦)

最近、出番少なかったから、ちょっと頑張ったんか?

 

そして最後、うきょーさんがGJサインとは!?

そんなキャラじゃないでしょーーー!?なんだアリャー!

嬉しいより、ドン引きしたのは、ゴシップ誌の読み過ぎ?(爆)

アレ、中の人のアドリブっぽいと思ったのは、私だけ?

 

で、元日SP予告。

 

なんとなく、もぉ、缶が殉職するとしか思えないフラグ臭満載。

それを見越してのGJサインだったら、もぉ笑うしかない。

中の人のイサカイゴシップが、脳裏から離れなくてね( ̄_ ̄;)

気にしてはいないつもりだが、悪い方向へのフラグがいっぱい(爆)

 

ゲストも、個人的には、なんだかなぁ~( ̄ω ̄;)

 

どうなんだろうねぇ。。。。これから。

 

そして、食べたのだいぶ前だが、写真撮ってたので報告(笑)

パン、釣られたけど、甘すぎて全部喰えんかった(爆)

紅茶餡が甘ったるすぎて、鼻が痛くなってきて半分で限界(><)

不味くは無いけど、1回試せばもういいやって感じ。

最近、甘いものがあまり食べれなくなってきた(--;老化か?

 

おいしいケーキとか、ゆっくり食いたいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。