もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

文化庁国際共同製作支援作品に「BLOOD-C」

2011年10月03日 | 日常(2011)

 

愚痴吐いたあとに、ちらと世の評判をみようとぐぐってたら、こんな記事が。

 

<<ネタ元>>  ↓一部抜粋。

文化庁は9月30日に、平成23年度「国際共同製作映画支援事業」における製作支援5作品を発表した。作品は実写劇場映画3作品、アニメ映画2作品である。
 アニメ映画は手塚プロダクション製作の『グスコープドリの伝記』、プロダクション I.Gの『BLOOD-C 劇場版』である。いずれも総製作費のうち5000万円の補助金を文化庁から受ける。応募申請は11件、アニメーション映画は3件の申請があった。外部有識者による協力会議の審査を経て文化庁長官が支援作品を決定した。

 

いやいやいやいやっ((((((((((((((>_<;;;;;;;;

 

国が支援とかする前に、BPOで審査してよーーーーーーっ!?

 

 ありえんっ!?ヾ((;≧Д≦)ノ

 

文化庁とか、事業とか、意図するものは知らんけど、するなら規制かけてーーーーーー!!!

税金かけるなら、国民投票してくれーーーー!!!!

 

国が認めるほど、ありなの????

 

都知事大嫌いだけど、アニメ嫌いなアイツに訴えたいくらい嫌だわ。

役に立たない総理、たすけてーーーーー。

 

え~~~~?????

 

マジで、みんな、ありなのぉ~~~~~????=■●_ 

 

ブログとか見ると、結構「あり」がいて、余計凹んだ。

 

怖いから2ちゃんとか、見れん(T▽T;)

 

はぁ。。。。誰か、たすけて。。。。(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。