もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#13 「右京さんの友達」

2014年01月22日 | 「相棒」バカの萌え語り

第13話 「右京さんの友達」

脚本:真野勝成/ 監督:橋本一

 

 

また脚本が、新参かーーーーー!!!!ヾ(≧^≦)ノ

 

アレはダメだーーーー!!!

 

100年早いっ!!まだ早過ぎるっ!!!

 

アタシは認め~~~ん!!!

 

カイトのくせに、ナマイキよぉぉぉぉ~~~~っ!!

 

うえぇぇぇぇぇぇんっ!!!。・°°・(T^T)・°°・。

 

 

薫フラグは許せるが、名前呼びは許せ~~~~んっ!!!

 

ましてや、新参に書かれると、すげークヤシイーーー!!(嫉妬)

 

こんなん、違うーーーー!!(叫)

 

ワトソンはワトソンであって「相棒」とちゃうもん~~~!!(><;

 

アンタなんか、まだ認めないもん~~~~!!!!

 

すげーーーーー違和感ーーーー!!!!

 

このあと、ずっとあの呼びでいくのか!?みんないいのか!?脚本家!!

 

なんだかなぁーーーーー!!!!

 

紅茶バカの話は、尾美さん、根暗ヲタクが似合いすぎてたけどww

懐かしの「監禁」ネタ関連も、面白かったし、「友達」も悪くない。

陣川さんがちゃんと、8人目なのも素晴らしい。

がっ!!!!

マニアは7人目の「相棒」が、大事なのよぉーーー!!!

 

なんかフラグ臭が漂って、最終回とか映画で帰ってくんのか?(爆)

 

カイトは嫌いじゃないし、悪くないけど、まだ「部下」であり「お気に入り」なの!

ワトソンまでは許せるが、「木目木奉」とは違うんだよーーー!!!

くやしいので、ちゃんとは書いてやらん(* ̄‥ ̄*)

 

最近の、新参さん、インパクトは必要かもだけど、なんだかなぁ。。。。

マンネリ打開はわかるけど、マニアをおいてかないで……(ノд<。)゜。

 

 

相棒 緊急告知!!「相棒コンサート-響-」開催決定!

6月21日(土)22日(日)東京国際フォーラムホールAにて!

 

1万円以上な気がするなぁ……( ̄ω ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。