もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

AH DVD Premium BOX

2006年01月27日 | アニメ【AH】毒吐き
ちょっと見たーーーーっ!∑∑(((( ̄□ ̄;;;;;

久しぶりにアニメサイト覗いて見たら、爆撃キターー!(>_<)

ここ見てこいやー!(爆)

BOXなんてふざけんなーっ!!(ノ#TOT)ノ^┻━┻

なんで終ってもいねぇのに、途中でBOX作るかっ!?
どこまで金を奪い取れば気が済むんだーーーっ!!( ̄□ ̄;)!!

21,000円×4回発売=84,000円(怒)

ぜってぇーっ買わねぇーっ!(叫)( ̄^ ̄#)

うぎゃ~~~~~っ!!!
むかつくっ!むかつくっ!む~~~か~~~~つ~~くぅ~~~っっっ!!(怒)

しかも、やっぱり限定品_| ̄|○

無駄にマニア心を誘う未公開カット特典とか………。
日テレでやらなかった特番#0の再編集版とか………。

ミュ…ミュージッククリップは………いらんけどっ( ̄^ ̄)

サントラも………い…いらないもんっ!!(>_<)

いらないけどっ!!(≧_≦)

むかつくのよぉ~~っ!!O(≧_≦)O

見たくも無いのに、コレのためにHDD買って、胃痛と闘いながらも
仕方なく見てるけど(でもそーいや今年に入ってから一度も見て無いし!)
これ以上、アタシに金を落とせと言うんかぁーーーーっ!!(怒)(怒)(怒)

ハァハァッ_| ̄|○


………むかつく(# ̄‥ ̄#)


終ってからコンプリートで出すならまだしも、打ち切りを期待している
アタシを他所に、放送もしてない終わりの分まで予告してるあたりが、
さらにむかつく!(爆)

50話までやらなかったらどーすんだよ( ̄^ ̄)
50話やるほど視聴率あんのかよ!

ってゆーか、売れんのかっ!?(爆)

CHに10万は、はっきり言って躊躇無く出しますよ(出しました)
散々グチグチは言ったけど、後悔なんぞしてません。

が。

AHを買う………の????

いや、DVDの価格は6枚組ならそんなもんなんだろーけど。
確かに、一個の商品に21,000円をポンと出すのは痛いけど。

価格の問題じゃなくて!!

金より価値の問題じゃっ!ヾ(≧_≦)ノ


<モノより思い出>

<お金で買えない価値がある>



魂はPricelessなんじゃぁ~~っ!!(叫)


悪魔に魂は売らないっ!
報酬は金じゃなくて心が奮えるかだもん~~!


マニアの魂は簡単には売らなぁ~~~いっ!!(ノT_T)ノ^┻━┻


【プライスレス……。】

スゲー強力な言葉だと思うわ。
「モノより思い出」も、見たとき衝撃だったけど、すべてがプライスレスなんだってば。

お金で買えちゃうけどさー、それ以上の大切な思いがマニアにはあるんだよぉー。

あたしゃ、今でもずっと永遠に、認められ無い人間なんだいっ!(泣)

想い出にすがって生きていたいのよぉ~~~~っ!!

バッカやろぉーーーっ!(>O<)

………なんかさぁ。
めっさ、ホリ●モン商法に似てきてるよ_| ̄|○
金さえ出せばいいのか……。

ソレに至るまでの、愛情とか思い出とかが見えてこない………。

アタシにはCHの七光にしか見えないのだよ………。


あ………。

なんか、泣けてきた………(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。