もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

おみやげ♪

2010年01月11日 | 141トーク



案の定、筋肉痛で、腕や足腰が動かない=■●_ 

三連休でヨカッタ……( ̄▽ ̄;)

まだ脳みそは夢の世界へ逝ったままなので、夢の世界より頂いた
記念品をupしてみる。


アンコールラストの曲で、天から舞い降りてきた風船のプレゼント。

2006年の解散撤廃宣言の感動再び!!ヾ(≧▽≦)ノ


もぉー会場が真っ白になるほどの量が降ってきて、正直ステージを
そっちのけで風船ばっか見てた(爆)

でも、おいらの席は一番端だったので、風船がこなくて、前の席の人は
曲中に取りに行ってたけど、そこまではせず、終演後に拾いに行ってきた(笑)

いそいで風船をしぼませて、がんばって5個ゲットしてきた♪♪♪
しぼめなかった人は、電車の中でも3.4個抱えたまま乗ってた人もいて、
周りの乗客に驚かれてた^^;あのまま帰ったのかしら^^;





ウチに帰ってきて、記念品をまとめてパシャリ♪

銀と青のポンポンは100均で買った自前(笑)
金テープはアンコール前に飛んだやつ(しっかりそれも拾ってきた)
扇子・ハンカチ・フラッシュボールペンは盛り上げグッズ♪
まさか、追加公演で追加パンフまで出るとは思わなかった。





追加グッズのタオルハンカチの柄が気に入ってます♪
白だから普通に使えるのもいい(^^)
衝撃を加えると赤と青に光るボールペン。
本公演では買わなかったが勢いで買っちゃったけど、アンコールを待つあいだの
客席が暗い時のみ使用可で、そのときの会場は綺麗だったわ~♪(*´∀`*)





今回のロゴマークも気に入ってます♪「米米米」でサンライス♪
太陽にも見えるから「SUNRICE」面白いです♪
チョーカーもお気に入りだが、思いのほか重いので1日してると首が痛い^^;

風船、いつまで持つかなぁ~。





開演前の入口では、コスの方々が凄かった~。
皆さん、気合入りまくり!(≧^≦)





諦めていたのに、夢が叶ったチケット様。

しかも、定価の半値近い値段で譲って頂けまして、神様はいるものだと
涙が出るほど感謝しましたわ( ̄人 ̄)


はぁ~~。
夢はあっとゆ~間だなぁ~~~。(*´Д`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。