もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

冬眠します…。

2010年11月04日 | 日常(2010)
放置してるのに、予告しても誰も見てないでしょうが……。


ただいま、絶賛PC故障中でして、まったくパソコンが動きません。
(なんか青画面でエラー表示でフリーズ中(泣))


実はこの放置の理由もソレです。
(ソレだけじゃないが…)



6月に一度修理を出したのに、9月にまた動かなくなり、再修理。

ほんで戻ってきてまたひと月しないうちにエラーの嵐!!


サポートセンターにブチキレること100万回!!ヾ(`Д′)ノ


修理代で新品買えましたよ奥さん_l ̄l〇


なんかもぉ~なにもかもイヤになって不貞腐れてみたけど、3度目の修理に明日出すので、
またしばらく放置します。


携帯があるけど、親指で打つの面倒だしーー!!(* ̄‥ ̄*)


ってけとでサヨウナリm(_ _)m



あ。

あとね~。

まったく使って無いから関係ないと思うけど。

ずっと使ってたプロバイダを変えまして、やっと光デビューです。

でもパソコンがイカレてる間に変わったので、光の意味がまったくありません。

接続以前の話ざます(T□T;)


しかし、光ってもケーブルテレビなので、あんまよくわかりません。


光の恩恵はいずこ……(; ̄Д ̄)


で。一応業務連絡。


おいらのプロバイダのアドレスを知ってる方はもう使えないので削除してくんなまし。

まぁ、やりとりしてないから、知ってる人は少ないが。

******@odn.ne.jp

のアドレスだったやつね。


まぁ、今はヤフーとかしか使って無いから問題ないですが、ヨロシクです。


そんな感じで。

もろもろエラーだらけの人生で、なんかあんだけネット依存の生活だったのに、光に変えたとたんこんな感じで、やる気が起きません( ̄ω ̄;)


光が悪いのか!?

つか、このケーブルテレビのサービスも気に入らないのだか、半年は変更できないから、モヤモヤ中(泣)


地デジとネットと電話を一緒にしたくてケーブルテレビにしたけど、もろもろ不満が(泣)


トホホ(泣)


愚痴を言い出したら止まらないのでやめて起きますが、凹みますわ(泣)



なので、さようなら~( ̄_ ̄)ノ


★私信その1★

>銀英サークルのM様へ


こんな訳で音沙汰なくてごめんなさいm(_ _)m

さっき孫の家から拍手送りました(笑)

メールも見ました。

もろもろの話はちゃんとメールしますが、とりあえず生存報告をしてみました( ̄▽ ̄;)


★私信その2★

>シテハンのC様

ぎゃ~~~~~!!
ブログにコメントくれてましたよね!!(≧□≦)

認証制になってるからまったく気づいてませんでした!!

コメントありがとうございますー!!。・゜゜(>_<)゜゜・。

まだ覚えてて下さってたのねー!!
嬉しいですー!!

お話ししたいよー!!

チャットとか暫くまったくやってないから遊びたいのに、この有り様でごめんなさい(泣)

こんなとこで今さらな返事しても、見てくれてるかわかんないけど、
嬉しかったです!!

c様のサイトも消えちゃって寂しいよ~!(泣)

また遊べたらいいなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。