もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

マヨの月命日です。

2011年11月22日 | マヨうさぎ

 

 

 

先月、10/22に月に還ったマヨさんと、お別れしてからひと月が経ちました。

 

飼い主の親バカですが、月命日ですので、書いてみた。

 

まだ、マヨさんのことを語ると、悲しく寂しくなっちゃうので、あえて明るく書く。

 

ミクの動画聞きながら書けるほどには、ちゃんと冷静?です(笑)

むしろ、マヨさんに失礼だろ?

すんません。

 

大丈夫、マヨさんは永遠に、マヨさんです(謎)

 

写真を見るのも、ちょっとまだ寂しくて辛いんだけど、このブログのおいらの

プロフィール写真とおんなじヤツ。

 

フレームに入れて加工してあった画像を、掘り出してみた。

 

たぶん、元気だった頃の、さいごの写真。。。。。

 

……って書くと、おれの涙腺がヤバイから、もう終わる!!!!!

 

プロフ写真も、消そうか迷ったが、アタシが自らマヨさん消してどうするよ!!ってね。

 

ダイジョウブ。泣かないよ。

 

親バカですから、ひとことだけ。

 

マヨさん、可愛いでしょ!?(≧ω≦)b

 

……バカですんません・・・・m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。