もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

認めてるじゃんっ!?

2006年04月26日 | アニメ【AH】毒吐き
某Sプロデューサーの日記から拝借。


「A・H」はギリギリのスケジュールの中、スタッフががんばっていて、
5月からはこれまで以上に作品のクオリティが上がるから期待していてね。
関東は5月2日、関西は1日放送分から、あの香の姉が登場!
おもしろいエピソードに突入するし、絵もきれいになるんだ。
深夜だけど、がんばって見てね!



スタッフが頑張るのは当然じゃ(* ̄‥ ̄*)

だが問題はソコじゃない。
アタシャ見たくも無い、姉とやらの話も、もぉどーだっていい。
おもしろいエピソードだなんて、死んでも感じないから安心しろ。
深夜でなきゃ、ストライキ起こしてでも止めさせてるっての。

だがっ!
それらはどーでもいいのである!


問題は!


絵もきれいになるんだ。



って、お前がほざいてどーーーーするんだっ!!!(ノ#T□T)ノ^┻━┻


キタネェ絵面を自覚してたなら即行直しやがれっ!(怒)


28話もやっといて、散々視聴者にボロクソに云われてただろーに、
一向に直しもせずにいたくせに!!

今頃言い訳すんじゃネェッ!( ̄^ ̄#)

一話で気づけ!世に出す前に気づけ!作画で気づけ!!
GOサイン出す前に、気付きやがれぇ~~~~っっ!!(叫)

ハァハァハァッ_| ̄|○

コ●ンやBJは素晴らしいのに、深夜帯の扱いはボロクソ( ̄^ ̄#)
このあと50話までどーなんの?
つか、どこで終らす気なんだろう( ̄⊥ ̄;)

原作も読んで無いから聞きたくも無いけど、今から終る事を願ってるアタシ。

コワイ。こんなにコワイアニメありえねぇ_| ̄|○

今日、某CD出るんだよね( ̄⊥ ̄;)
ちょ~買う気が失せた(爆)

試しにちょっと、さっき放送の28話のOPだけ見てみた。

………知らないアニメのようでした(* ̄‥ ̄*)

つか、実際に知らん( ̄⊥ ̄;)

玉●さんに恨みは全く無いが、こんな仕事断ってくれればいいのに(泣)
チラ聴きしかしてませんが、泣きたくなるほど合ってないと思うの_| ̄|○

彼の価値が下がる気がして、申し訳無い気持ちでいっぱいです( p_q)

百万が一、ウチのおじちゃんが仕事受けたら………(汗)(汗)(汗)
考えるだけで吐気がしました(T□T)

あ~~、悪夢は早く醒めてくれ=■●_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。