メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

今週はスーパー銭湯です

2023年12月18日 | 今日のつぶやき
昨日は近所のスーパー銭湯に行きました。
休日とあって、とにかく、人、人、人って感じ。
年寄りもいれば子供もいるし、外人(たぶん中国人やクルド人)も結構いて、とにかく湯船が溢れるほど超満員。




↑ 写真は以前撮ったもの。
この頃はまだ空いてて良かったけれど、最近はとにかく混んでいて、良い位置を取られています。
とくにここ(七福の湯)は天然温泉だけではなく、炭酸風呂に薬湯、ジェットバスや電気風呂まであって、神経痛によく効くんです。



ワタシはいつも写真の天然温泉に入って(写真はHPから拝借↓)



そのあとビリビリ痺れる電気風呂で、お尻の筋肉をほぐしていくのですが、昨日は爺さんに取られてしまい、なかなか入ることができませんでした。
歳をとるとあっちもこっちも、嫌ですねぇ〜

というわけで、明日は朝一番でリベンジ。
次いでにボディケアしてもらって来よっと。

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原の小洒落たとんかつ屋 | トップ | 今年を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事