メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

腰痛がひどくて

2022年06月13日 | 今日のつぶやき
最近、ブログを休みがちになってしまった。
理由は、脚?腰?いやいや股関節?、そんなところが痛くて痛くて、
針・灸・マッサージに行ったり、日帰り温泉に行ったりと、
とにかくケアする日々に追われております。 😭
明日も病院(整形外科)! 🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️ 
なので、ブログを書く力もなく(言い訳半分)、
このごろ残りの人生を本気で考えるようになってしまった。大げさですが 😫

とくに数年前から、我慢する力が無くなってきて
・トイレも我慢できなくなり(頻尿気味)
・横になると起きていられず(早寝)
・仕事も運動も短時間(継続不可)



以前は毎月合気道の練習やっていたんですけどね
😥トホホ


今日は週1日の出勤日
仕事の合間に隣のビルのラフィネに行って
60分のボディケアをしてもらいましょうか。



そんなわけで
元気になったら、またネタ探しの旅に行ってきますよ。
それまでつまらん近況報告になりますが
お付き合いのほど、よろしくお願い致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュースやフラペチーノには... | トップ | 病院行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事