メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

パヴァロッティに会いたかった

2021年09月07日 | 今日のつぶやき
今年最後のセミナーが終わって解放された。
一日中ぶっ通しでしゃべったので喉はカラカラ、目はショボショボ
からだはフラフラで、もう体力も気力もありません
そんなわけで昨日は家に帰ってビールを飲んでダウン⤵︎
       歳か・・・

まぁ〜、なんとか片付いたので、やっと遊びの時間です

でもコロナでどこにも行けないし、でも気分を変えたいのでせめてコンサートでも・・・
と思って何気なく皆さんのブログを見ていたら、うそっ!
小松音楽教室のさえ先生が布施明のコンサートに(そのブログはこちら→


行っていた 😵
布施明、渋いよなぁ〜
で、「君は薔薇より美しい🌹」を聴いて涙したとか
うん、うん、なんか、わかる、わかる
でもワタシとして「トゥーランドット」かな 👇


このオペラ
荒川静香がトリノで使ったけれど、泣けましたね
「誰も寝てはならぬ」
実ははじめて聴いたのがルチアーノ・パヴァロッティのTurand
2007年の昨日(9月6日)に亡くなって・・・・彼のオペラ、聴きに行きたかったなぁ〜、イタリアへ


叶わぬ夢ですけど
あぁぁぁ・・・パヴァロッティ
あぁぁぁ・・・Turandot

今日は荒川さんのトリノでも観ながら一杯やろう 


やばい、涙が出てきた!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の9月です | トップ | 秋の修学旅行、ほぼ決定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-09-07 18:53:58
こんばんは!
お疲れさまです。

はい!私もさえ先生のブログみて、、羨ましい!!って思いました(^_^;)
布施さん、、生歌聴きたいです。
良いなあ、、さえ先生〜ってここで言っても詮無いけど(^_^;)
Unknown (メタボおやじ)
2021-09-07 19:17:48
けいこさん こんばんは

さえ先生のブログ見ましたか
布施明の生歌、羨ましいですよね 🤤ヨダレ!!

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事