メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ひな祭り

2010年03月03日 | 本日の糖分





今日は而今を飲みながらひな祭り。

っていうか 四旬季のカウンターは “オヤジ一色” だった 


残念! 無念!

年に一度のひな祭りなのに・・・・・








キャベツのあんかけなんか食べて







地鶏の刺身で一杯やっちゃったりして







心が寒いから 熱燗なんか飲んじゃったりして







あの頃を思い出すなぁ 吊るしびな・・・・







川津桜を見て 梅の里を歩いて バスのなかでもたっぷりお酒を飲んで

市ちゃんも元気な頃のカウンター友の会で行ったバスツアー

明美さん 遠藤さん 今度「日本酒友の会」の蔵元巡りバスツアー企画しませんか。








←今年もプチッとお願いします



プチッと



プチッとね






週間ゆるい生活。こちらも見てね。ここをクリック




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の糖分」カテゴリの最新記事