メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

3回目ワクチン行ってきた

2022年03月02日 | 今日のつぶやき
本日3回目のワクチン接種に行ってきました。
3回ともファイザーでしたが、ちょっと頭痛と倦怠感が。
まぁ、なんともなければいいのですが、バカ友は発熱したとか、
めまいや耳鳴りがひどかった、なんて報告があったので、
今日はおとなしく家でお休みします。



なのでブログも簡単に。🙇‍♂️スンマセン
とりあえず接種が済んだので、接種証明書アプリに早速登録。

マイナンバーカードをスキャンして
さらにパスポートをスキャンして
これで国内も海外も接種証明はOK!



こんな感じになりました。

あぁぁぁ・・・海外に行きたいなぁ〜
ハワイでも
いやグアムでも
いや台湾でも
コロナと戦争が早く終わって欲しいですなぁ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因はコンプレックスか? | トップ | 今日は泣きたいひな祭り♪〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事