メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

今日から6月

2020年06月01日 | 今日のつぶやき
6月1日出勤日
今朝は松田聖子のSmileを聴きながら出勤です


いつからジャズを歌うようになったかわかりませんが
意外といける🎙
しかも1962年生まれの今年58歳。もうすぐ60だというのにこの若さ
やっぱり高須クリニックですかねぇ


ところで今日からロードマップの「ステップ2」
やっと、やっと、ジムや劇場、映画館も緩和され、幅広い業種の経済活動がスタート🏃‍♀️
コロナですっかりご無沙汰だった、銀座や丸の内も活気づいてくるのかなぁ〜

あぁぁ・・・飲みに行きたい!🍷

と呟きながら、夜明けの丸の内を走って仕事に行ったとさ 🚘😂グスン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に元の生活に | トップ | 7月5日は都知事選 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-06-01 09:28:49
いつもリアクションありがとうございます♫
松田聖子さん、きっとお金かけてますよね。芸能人さんはお金かけられるので羨ましい。
松田聖子さんと言えば、松田聖子さんの従兄弟が私の隣のクラスに居ました。
Mにてましたよ。
私は今日はラフィネにお金を落として来ます(^◇^;)
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-06-01 09:48:09
こんにちはぁ〜〜

うーーーん。 やっぱり、高須クリニックでしょう。( 笑笑 )

聖子ちゃんのこと、大好きだから、許せますがっ (^ ^)♡
返信する
Unknown (メタボ親父)
2020-06-01 10:21:11
さえちゃんさん
そうなんですか、聖子の従兄弟が隣のクラス。
ってことは、キムタクとマツコデラックスみたいですね。
返信する
Unknown (メタボ親父)
2020-06-01 10:22:35
myheaven0909さん

Yes!高須クリニックです(笑)
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事