メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

花見は雨でした🌂

2023年03月26日 | 今日のつぶやき
昨日は花見で一杯やってきた🍺🍶🍷
満開の桜もご覧の通り、雨でぐしゃぐしゃ、芝生も水浸し。
とても花見どころではありません🌂




それでも記念写真だけは📸パチッリ!!、📸パチッリ!!
女子だけでまた📸パチッリ!!と撮影会です。




ホントにババアは絵にならねぇ〜。と、マッチャン。
10分ほど桜を見てから、すぐに居酒屋に飛び込んだ。



😆ボケ  皆さん今日はお疲れ様でした
     雨でお花見残念でしたね。でも本番は来月(函館)です。
     今日はその打ち合わせも兼ねて乾杯しましょう!
     乾杯!
😻😽😼😸😎😆😍 乾杯!🍺🍺乾杯!🍺🍺乾杯!🍺🍺






と、こんな感じで2時間半、馬鹿を言いながら楽しく過ごしました。
次回の花見は4月23日、函館・五稜郭の桜です。🌸



それでは
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検に行ってきた🚗 | トップ | そろそろ修学旅行か・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mac68615)
2023-03-26 17:32:55
仲良しで羨ましいです~!函館、いいですね!北海道、九州は未開の地です。
Unknown (メタボおやじ)
2023-03-27 08:03:51
macさん おはようございます
函館は良いですよ、海も山も町も史跡もあって。
しかも温泉も食べ物も美味いし!
今年で3度目ですが、次は九州もいいですね。

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事