メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

不安いっぱいです

2022年04月09日 | 今日のつぶやき
やっと一週間が終わった。
でも、まだまだやること盛り沢山。
来週は婆さん連れて病院まわりで、そのあと会社に行って定例会。
週末は自分のCTとエコーの検査が待っている。
🏥ビョーイン→🏢カイシャ→🏥ビョーイン→🏢カイシャで一週間が終わりそう。
早く遊びに行きたいなぁ〜


とりあえず22日は春の遠足で、ひと月先は沖縄・宮古島。
でも後から気がついたのですが、5月って梅雨ですよね☂️
しかも台風シーズン?🌀
今回予約したシギラベイサイドスイートアラマンダは、航空券とのセットでナント64,800円。
連休だと約3倍の202,800円なので、何かあるのではないかとちょっと不安。
そういえば昔、友だちがこのシーズン友たちが沖縄に行って、台風で足止めくらってしまった。
しかもホテルから一歩も出られず、海を見ることもなく、
帰りの飛行機も飛ばなかったので大損した!と嘆いていましたね。そのパターンか・・・

いずれにしても不安いっぱい。
安物買いの銭失い、にならなければ良いのだが・・・・・・

ともかくも沖縄行くのははじめてなので右も左もよくわかりません。
わかっているのは台湾に近いこと。
中国の海軍がうろちょろしていること。
コロナの「第7波」が近づいていること。
それに梅雨




青い海が見れるのでしょうか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島へ行くぞ! | トップ | 同窓会の知らせが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事