メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

名古屋でワイン

2015年07月14日 | 国内/東海


昨日は名古屋だった。うだるような暑さだった。
気温は32℃
喉はカラカラ
からだはベトベト


あぁ、ビールが飲みたい!


ってことで、栄にある熟成肉のレストランに飛び込んだ。




ぷふぁ~  お疲れさん!







昨日は名古屋で中部支部の会合だった。

中部支部といえばこの方、静岡のあーこさん。





鮎釣りを返上し、今日はこっちに全力集中!

ちなみに本日のアテはこんな感じ。






メインは熟成肉だ。



こうなるとアルコールも日本酒ではなく赤ワイン。
ということは、出番はこの方 長野店ののむりえクン。

ワインになると俄然とハッスルする。





どうじゃ、この注ぎ方さまになっているだろう!

1本が2本に、2本が3本にとみるみるうちにボトルが消えてゆく。






ワイワイ、ガヤガヤ、ワイワイ、ガヤガヤ


さぁ、宴もたけなわになってくると、そろそろいつものこのパターン。





はじまった。
今夜も泣きます。泣かせます。

今回はこの方もついつい釣られて





訳もなく釣られ涙。




ひたすらワインのボトルが飛んでいる。


四旬季もクローズしたし、名古屋の定例会も終わった。
そして本格的な夏がやってくる。


明日からちょっと息抜きに南の島へ。

みなさんワインは適度にしましょうね。
それではまた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト四旬季、ありがとう遠... | トップ | グアムの旅:アウトリガー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/東海」カテゴリの最新記事