メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

KUA`AINAでランチ

2021年04月08日 | 旅の計画
天気が良くなったのでランチを食べにレイクタウンへ。
久しぶりにKUA`AINAに行ってみた。


う〜ん、ローストビーフのサンドウィッチにしようか、それともバーガーにするか・・・

いろいろ悩んだ末に厚切りチェダーのアボガドバーガーランチを注文
🙋‍♂️オネガイシマス! パンはカイザーロール、ドリンクはレモンスカッシュで!

で、待つこと10分。
まずはドリンク

そのあとバーガーとパンケーキ(カミサンはアイスティーと苺のパンケーキ)が。
やばい!美味そう!↓

こちらは厚切りチェーダーのアボガド・バーガー↓

うぅ〜ん、ボリューミー!!

いつもは買い物客でごった返ししているKUA`AINAだが、これもコロナの影響か。今日は意外と静か。本店(ハワイのノースショア)はどうなんだろう。
こっちに来るとやっぱりガーリックシュリンプ🍤 に行ってしまうが・・・

今度行ってみようかな 🥯

さて本日のランチ、ごちそうさまでした。
と、席を立とうとしたその時
LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜
とLINEが鳴った。ボケからである。

😆ボケ  みなさん22日~24日函館旅行の件、予約取れました。
     宿泊場所 湯の浜ホテル
     22日羽田 13時00分 JAL
     24日函館 15時05分 JAL
     朝・夕食事付 26800円です
     集合等は後日連絡します
     体調を整えて下さい。

22日函館行き決定です!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の遠足会議PART2 | トップ | ジンギスカンに行きたい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜みき)
2021-04-08 07:19:45
おはようございます。JALなら+1000円でプレミアムシートにすれば腰や足が疲れず楽ですよ〜♪
楽しみですね
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-04-08 08:59:29
ありがとう、みきさん
知りませんでした。格安ツアーでも可能ならお願いしてみます😍
返信する
Unknown (浜みき)
2021-04-08 09:40:36
格安ツアーだと前もって予約は出来ないかもしれませんが、当日空いていれば千円で加納です。この千円で身体の疲れが全然違いますよ。男旅楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-04-08 09:58:02
サンキューです
当日お願いしてみます!🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿

旅の計画」カテゴリの最新記事