メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

春の遠足2024: ② 大洗ホテルであんこう鍋

2024年03月24日 | 今日のつぶやき
井中(いちゅう)でミニ懐石を食べた後、本日の宿泊先・大洗ホテルに向かったとLINE♪〜が入った。

🕰14:00
🍣井中→🚌→大洗磯前神社⛩



まずはここで参拝し、海岸の岩場に立つ鳥居を見ながら、目的地の大洗ホテルへ。
送ってきた写真がこれだ!↓



まるで愛宕神社の「出世の石段」のよう。
ワタシもホシノも行かなくて正解だったけど、みんないつまで参拝するのだろうか?
そろそろ考える時期になったのでは。


🕰15:30
大洗磯前神社⛩→🚶‍♀️→神磯の鳥居⛩→🚶‍♀️→大洗ホテル




なんとかホテルにチェックイン。
あとは大浴場♨️に入ってひと汗流し
さらには童心にかえって卓球なんかもね🏓
やってました。





この二人、中学時代は卓球部🏓だった。
佳純(石川佳純)ちゃんも、こんなふうに崩れていくのかなぁ〜
悲しいなぁ〜 寂しいなぁ〜 旬は短いなぁ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の遠足2024: ① 大洗でミニ... | トップ | 春の遠足2024: ③ 大洗ホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事