メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

雨なのでヨコハマ PART2

2009年06月01日 | ちょっとお出かけ


どの店に入ろうか・・・・かなり悩んだ。

カルビさん曰く、「一番は「華正楼」です」、といわれて行ってみたが、メニューも看板も出ていなかった。

なんかものすごく敷居が高そうで、いかにも高級中華!って感じで、ちょっと引けた

まぁ、夜ならいいが、いまはランチタイム。

もっと気軽に食べれるあれがいいでね。というわけで、飲茶をメインに探し歩いた。

するとこんな店があった。


世界一の肉まん

こういう店こそ危ない

で、5~6軒まわって、この店に飛び込んだ。




オーダー式食べ放題、全108品、2,880円。

店構えもなかなかだし、ランチにしてはちょっと高めなので、大丈夫! と思って入ってみた。




立派な店だった。でも、客は入っていなかった

とりあえず適当に頼んだ。




北京ダック




蒸し鶏のネギソース掛け




アヒル




スペアリブ




小龍包




エビとアスパラ炒め




鶏の足




エビ蒸し餃子




チャーシュー麺とネギソバ




海鮮粥とチャーシュー饅




最後はマンゴープリン、ごま団子で閉めた。


う、食い過ぎ~

そして、また  デブになった!



続きは明日







←痩せたらプチッと頼みます



プチッと



プチッとね







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨なのでヨコハマ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむりえ)
2009-06-01 08:52:25
横浜は何年も行っていないです。

久しぶりに行きたいな~

それにしてもオジさん

食べすぎじゃあないですか?
返信する
Unknown (オジさん)
2009-06-01 09:14:24
のむりえクン>

確かに
返信する
Unknown (カルビ)
2009-06-02 00:18:51
えぇーーーーー まさかっ
4人位で行かれたんですよね? これ 二人で食べちゃったんじゃないですよね(笑)

そして、私の書き方が紛らわしかったですね
「肉まん」の一番のオススメが「華正楼」です 食事するには高すぎます

このお店見たことあります。やはり店構えに引かれて、奥に展示してある壺を見に入りました 食べたことはないです
返信する
Unknown (オジさん)
2009-06-02 04:02:30
カルビさん>

あの~、実はほとんどひとりで食べてしまいました
かみさんは小食なんで・・・・食べ過ぎた。
返信する
Unknown (カルビ)
2009-06-03 09:07:44
えぇぇぇぇ------
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事