メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

日本三景・松島を行く

2023年09月10日 | 今日のつぶやき
ワタシがぎっくり腰で唸っていたころ、マッチャンは仕事で松島に行っていた。
美味い酒と肴に芸者さん👘。
あぁぁぁ、ワタシもお仕事で東北に行きたいなぁ〜。




確か6月だったか、マッチャンは仕事で仙台に行った。
久慈から八戸に行き、あまちゃんの舞台を観光していたが、
今回は仙台駅からJR仙石線で「松島海岸駅」に行き、
日本三景の松島で絶景とグルメを堪能。




遊覧船に乗って、島巡りを楽しんで



ランチは松島さかな市場で海鮮丼で一杯 🍺




やっぱり地方出張は良いなぁ〜。
美味い酒と肴🍶、あぁぁぁ、羨ましい限りです。
しかも、このあと松島から東京に戻って、その足で長野(上田)へ 🚅

ちょうどブログのネタが切れたので、レポートよろしくとLINE♪〜に入れておきました。
さて、どんな写真を送ってくるのか。楽しみにです。では

   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰でダウンです | トップ | 信州・上田の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事