メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

高崎で中華

2020年09月29日 | 国内/北関東
今日はバタバタしていてブログを書く時間がありません
ネタも切れてしまい・・・・・
🙇‍♂️スマン!スマン!
ということで、バカ友旅行の最後に行った、高崎ランチを紹介🍜


😎マッチャン 最後は高崎で〆るぜ!
😆ボケ  だるま弁当か?
😎マッチャン いや、日本酒の美味いところだ
😆😎😍 イイネ!イイネ!

といって市内をぐるぐる20分
🚶‍♂️←🚶‍♂️←🚶‍♂️

🚶‍♂️←🚶‍♂️←🚶‍♂️

結局着いたところはCHINESE KITCHENらいち

😎マッチャン この辺だったんだけどなぁ〜
😆ボケ  お前高崎にいたんだろ
😎マッチャン ず〜っと前

昔マッチャンは仕事で高崎にちょっといた。

😆ボケ  らいち?
😎マッチャン じゃねぇんだよ  昔だったから無くなったのかも
😍ワタシ       中華屋?
😎マッチャン じゃねぇ、和食だよ

と言いなからも結局台湾料理に🇹🇼

😆ボケ  またテレサテンかよ!


😆ボケ  ところでこの店紹興酒が無くてマッコリか
😆😎😍 なんで台湾にマッコリあるんだ!?
😎マッチャン そこが高崎なんだ
😆😎😍 ナルホド

という感じで〆の昼飲みも中華でした。
このところずっと中華です
😆😎😍 次もまたテレサテン🇹🇼🐖🐓🦐🦀🦑

たまには美味い酒と魚が食いたいなぁ〜



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに食べたぞ崎陽軒! | トップ | 「仏作って魂入れず」じゃね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2020-09-29 19:30:54
群馬の旅、お疲れ様でした~。
楽しめましたか?
Unknown (メタボおやじ)
2020-09-30 03:47:51
たかさん
その節はご迷惑をおかけしましてすみませんでした笑
群馬の旅、久しぶりに楽しかったですよ。
四万温泉、ホントにいい温泉ですね。また機会があったら行こうと思っています

コメントを投稿

国内/北関東」カテゴリの最新記事