メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

プリンセスクルーズ最終ミーティング1

2019年03月02日 | 旅の計画

今日はホシノクン行きつけの炉端バル「さま田」で

プリンセスクルーズの最終ミーティングを行った

場所はオタクの聖地・秋葉原⇩

会場はホシノクン行きつけの炉端バル「さま田」です



この日の会費は飲み放題付3,500円。 アキバは安い!

 

では早速行きますか!

 マッチャン じゃぁ、生ホッピーからいくか

 うん、うん

と、先ずは全員生ホッピー

 

グラスがまわったところで


ボケ それではみなさん、はじめましょうか

 おう、おう、乾杯じゃ!!


 まずはカルパッチョと豚足サラダ

 マッチャン なんか不思議なもの出してくるよね、この店

ボケ そりゃ、ホシノの行きつけの店だもん

 うん、うん、納得!納得!

 

 

お次はサラダ

 

 マッチャン シーザーかよ

ボケ 野菜ばっかりだな

ワタシ だってみんな糖尿だろ

 んだ、んだ

 

と、野菜中心に納得。と思いきや

今度は


 

アヒージョと山盛りの肉!肉!肉!

そんな感じでミーティングがはじまりました。

さぁ、残り2週間ちょっと

詰めなきゃならないことだらけです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張は駅弁から | トップ | プリンセスクルーズ最終ミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の計画」カテゴリの最新記事