メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

免許の更新に

2023年09月01日 | 今日のつぶやき
9月になってしまいました。
怠け癖がついたのか、4日もブログ休んでしまって 🙇‍♂️スマン!!スマン!!
昨日は運転免許の更新に行っておりました↓



鮫洲です 🚃
ずぅ〜とゴールド免許だったのですが、一度一時停止を徐行してしまい 👮‍♀️ピッピッピー!!
と、捕まって🙅‍♂️
おかげで1時間の講習が2時間になって、へとへとになりながら、なんとか新しい免許証もらいました。
面倒くさいね。5年ごとの更新。


そういえば以前、ボケもマッチャンも75歳で免許返そうかと言っていた。
まぁ、そのころには自動運転になると思うけど、微妙だね。
返納したら買い物行けなくなるし、病院に行くのもタクシー呼ばなきゃ行けなくなる。
いつまで運転するのかわからないけれど、80ぐらいまでは持っていようかな。
いや、その前に80まで生きていられるかわからんしね(笑)

ところでこのマーク、70過ぎたら付けなきゃいけないみたい。

嫌だよなぁ〜

   






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川床行きたいな | トップ | 十三回忌法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事