メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

今週花見は雨かもね🌂

2023年03月21日 | 今日のつぶやき
昨日は会社の帰り、今週末に予定している浮間公園の花見の下見に行ってきた。
5分咲きぐらいだったかなぁ〜 ピンク色の花びらがいい感じで開いていて、いい感じ。
今年は4年ぶりに花見の宴が解禁だ。
嬉しいな!





天気も良いし、桜も咲きはじめて宴会やるには最高!
と思ったら、すでに何組か弁当広げて飲み食いしていた。
羨ましいぜ。
   
飲んで騒いで酔っ払ってピーフャラポン・・・



昔(勤め人だったころ)、よく同僚と花見をやりました。
上野公園だったかなぁ〜
記憶がほとんどないので、バカやってたのしょう。
あれからもう40年以上経ちます。



そんな思い出に浸りながら、今週土曜日(花見の予定日)
は曇時々雨で最高気温は16℃。
今日より6℃も低く、天気は最低。たぶん野外の宴会は🙅‍♂️🙅‍♀️バツ、バツ、バツ
できません 😂😭😢
ということは、こっちか👇





結局、🌸お花見より🍺お酒。
ってことになるんでしょうね。ま、いっか。
  
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州牛で一杯🍺🐂 | トップ | VIPはプライベートジェット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事