メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

LONCAFFのフレンチトースト

2023年03月16日 | 今日のつぶやき
湯河原の備忘録。
帰りは、西湘バイパス→小田原厚木道→ 東名高速を使って帰るのですが、
いつも立ち寄るのが海老名のサービスエリア。




ここで買い物をして、それからランチ。
目指すは2階のフードコートにあるフレンチトーストの店「LONCAFEE」。
ここは本店が江の島にあって、相模湾を見ながらサンドイッチやフレンチトーストを食べらる、絶景カフェなんです。👇



一度行ってみたいなぁ〜と思いながらも、いつもフードコート 😂グスン!!




でも、ここのフレンチトーストはホントに美味しい。
ワタシはいつも鎌倉ハムのB.L.Tを注文するのですが、このベーコンとの相性が最高!
ただ以前は厚切りベーコンだったが薄くなってしまいちょっと残念ですが、美味、美味!




次はいつ食べれるかなぁ〜
とつぶやきながらも今日はWBCイタリア戦。先発マウンドを任されたのは、大谷さんだ。
さぁ、今日は昼寝をして夜の一戦に備えるぞ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の遠足2023:石和温泉 ④ 恵... | トップ | 靖国へ🚶‍♂️トコトコと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-03-16 07:37:04
おはようございます。
素敵なカフェのようですね。ワイキキを思い出しました!
今夜は楽しみですね。応援しますよ^_^
Unknown (メタボおやじ)
2023-03-16 09:26:00
azmさん おはようございます
江の島の本店には行ってませんが、景色良さそうですよ。
ところで今日のイタリア戦、楽しみですね。
ワクワクです(笑)

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事