メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

昨日はNetflix

2022年08月14日 | 今日のつぶやき
相変わらず腰の痛みが取れません。
動けなくなって一週間、やっと立ち上がるまでになりましたが
昨日は雨、台風だった。
なんで反省会は翌日に持ち越し。
昨日はブログも書かずにまる1日、Netflixを観ておりました。

久しぶりにハマった作品は『MONARCA/モナルカ』。
シーズン1(10エピソード)
シーズン2(8エピソード)
の計18エピソード



いやいや一気に観てしまいましたよ 😱ウゥゥゥ!!!
テーキーラで富を築いた一族の物語で、富と権力、腐敗まみれのメキシコが舞台。
とにかくこの手の映画はドツボにハマりますなぁ〜。

そういえば以前にも
『エル・チャポ』や『パブロエスコバル』『ナルコス』などメキシコを舞台にしたものがあった。
こちらの犯罪ものもハマったなぁ〜



なんなんですかね、富と権力、腐敗と犯罪に見入ってしまうのは。
たぶん前世がマフィアだったのかも

なんて思いながら、気がついたら朝になってしまった。
今日はバカ友と反省会
秋の遠足(箱根)の打ち合わせなんですが、
この夏どこにも行けなかったので、休み明けの24日〜25日に♨️熱海に行くことに。
ちょうど昨日一休から特別プランの案内が来ていたので、ポチッとやっちゃいました。
「料亭旅館 熱海 小嵐亭」



今時の宿ではない、昔ながらの旅館ですが、
さて、吉と出るか凶と出るか。行ってみてのお楽しみです。


では、これからバカ友と反省会です。報告は後ほど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の遠足、一人増えて9名に | トップ | 秋の遠足は、昇仙峡+ワイナリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2022-08-14 07:21:12
おはようございます。
腰痛早く回復するように願っています。
私はロキソニンで誤魔化したりしてます。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-08-14 09:57:52
azmさん おはようございます
ロキソニンですか。
ワタシは腎臓がダメなので、違う薬で誤魔化しています。
歳をとるといろいろダメになりますね(笑)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-14 10:05:14
おはようございます🌞

ベニチオデルトロ。
大好きな俳優さんなんです😆
シーズン3が無いなのが残念です😭
「ボーダーライン」も
よく似たオススメ映画です(*^▽^*)

熱海旅行で
いっぱいリフレッシュ
できますように😊
テル
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-08-14 11:38:14
テルさん こんにちは
そうなんですよ、シーズン3が無くてホントに残念です 😂
「ボーダーライン」観ます!ぜひ!
そして熱海でリフレッシュして来ますね
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事