メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

定期検診は🙆‍♂️

2023年09月21日 | 今日のつぶやき

一昨日はリハビリで昨日は糖尿病の定期検診と、相変わらず病院通いが続いてる。
前回はヘモグロビンの数値が8.7だったので、今回はなんとか7代へ!と酒断ちを実行。
昨日でなんと18日です。いやぁ〜、我ながらよく我慢したもんだ。👏アッパレ!! アッパレ!!

そんなわけで、採血後に遅めの朝食を院内のドトールで取り↓




主治医の診察を待つことに。




数分後、呼ばれて診察室に入ると
検査の結果はHbA1c7.8だった。

👨‍⚕️  やれば出来るじゃないか
  と主治医に褒められました。

で、気が緩んだのか、昨日は家でホッピーとハイボールを🍺グビグビ・・・
解禁後の酒は格別だった。

明日はボケとマッチャンと3人で四万温泉。
もちろん車内から🍺こうなると思いますが、A1cが上がらぬように注意しながら行ってきますね。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はリハビリ | トップ | 四万温泉へ:① 連休前で大混雑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事