メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

2度目のプーケット:ウェスティン・スィレイベイへ②

2019年12月12日 | タイ
機内食 🍽
JALのラウンジでカレーを食べたせいか、機内食を出されても食べる気がしなかった。
でも参考までに写真を撮っておいたので、一応紹介したいと思います。
ちなみに今回出された昼食は
 

 
フルーツの盛り合わせとあんかけ海鮮焼きそば
安いビジネスに乗っちまったせいなのか、昼食だからこんなものなのかわからんですが、少々貧弱な機内食でした 🍽
でも味はまずまず。一口しか食べませんでしたが、出された烏龍茶は美味しかった。
 
 
デザートのR-1
 
香港まで4時間ほどのフライトだったので、酒も飲まずに寝てしまった。
なので機内の写真はほとんど撮ってはおりません。
 
香港到着🇨🇳
慌ただしく移動

 
乗り換え→歩く歩く🚶‍♀️🚶‍♂️→走る走る🏃‍♀️🏃‍♂️
電車に乗って 🚈
 
バスに乗り換えて 🚌
 
ドラゴン航空のゲートへ直進
 
うぅぅぅ・・・・ 🏃‍♂️🏃‍♀️
間に合った!登場時間10分前!
 
搭乗
香港からプーケットへ(香港ドラゴン航空 ✈️)
 
フルフラットではない旧型のキャビン
 
再び機内食


 
再びフルーツ。そしてポークとラタトゥイユ 🍽
味はまずまず
食後のデザートにハーゲンダッツ
 
 
もうひたすら食べて寝る→食べて寝るの繰り返しで更に3時間
映画も見ずにひたすら 😴💤
ここからプーケット国際空港に向かいます。
 
直行便が無いっていうのはホントに不便だなぁ〜
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のプーケット:ウェステ... | トップ | 2度目のプーケット:ウェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事