遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

!、でーす(^-^)

2009年05月08日 | Weblog
連休(5/3~5/4)、お友達に会いに出かけました!3日は「高野山」、4日は大阪に戻り、万博記念公園に行ってきました♪ 太陽の塔!!カッコ良かったです。
高野山では「気!?」にあたってしまったのか、ちょっと体調を崩してしまい、せっかく1年ぶり!?に会った皆とゆっくりおしゃべり??出来ませんでした。ざんねぇーーーん。ちょっと消化不良気味の連休でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hiroko)
2009-05-18 11:43:34
夢のような、時はあっという間に過ぎ去り、また忙しい日々の波に飲み込まれていますね。でも、今日は私は運動会の振り替えでお休みです。午後に病院のはしごをする計画です。
さて、連休はお世話様でございました。充実した休日でありました。そして今大阪は新型インフルエンザが流行していますねえ。私・・・4月から3週間くらい体調を崩し、「インフルエンザじゃないだろうねえ」とDR.に言われ、「やあ、いつもと同じだと思います!」と答えました。が、案外自分もインフルエンザだったんじゃないかと思いつつ・・・熱があるのにドリカムのコンサートに行ったりなんかしちゃいましたよ~。

 そう言えば、4月13日(月)ファンの集いで、「コンサートのリハーサルを見る権利」が当たりました。だいたいいつも当たるわけがないので、当たったことにも気づかず、周りの座席の人が大騒ぎをして・・・「?あ???あたし?」という感じでした。んで、直接お話もしちゃったわけです。はい。
 おまけにその帰りの生協でお買い物をしたとき、なんと半年ぶりぐらいにお気に入りのお兄さんのレジに遭遇することができました。
 その日の占いは最低だったんだけど、とお~~~っても最高の一日になりました。
 以上報告でした。
返信する
楽しかったな連休♪ (soneta)
2009-05-20 09:12:14
楽しい事のあとって時間がゆっくりって感じだよね。シアターの方もだんだん忙しくなって来て、宿題も毎回出され・・・えっ?嫌じゃないです。忙しいのも宿題も、妄想オタクとしては考える時間が長い方が幸せを感じるんです。かねちょうも6月末に公演あります。うふふ。楽しい毎日です。もちろん嫌なこと挙げたらきりが無い。ドーンと暗くなる。だからあえて封印。嫌なことも大事な事だから忘れはしないけど、封印。いつかまとめて落ち込む時に開けてみようと思ってます。身体大事に頑張ろうね。自分の人生、明日を作るのも、この道歩くのも、自分の責任だものね。明日倒れたら、今日の自分がごめんなさいだわ。それと、やっぱ「年」には敵わない。「無理」とか「我慢」とか出来なくなってる・・・。これから先、考えたら不安ばっかしだ。けど、私には一生ニタニタ出来る思い出があって、だから大丈夫だと思ってる。明日倒れても大丈夫。きっと笑ってられる。今日や昨日のせいにはしない。かわいい下着をつけて(この場合勝負下着ではなく。倒れた時に、脱がされることを想定してです)今日も明日も頑張るぞー!
返信する
楽しかったです♪ (ann)
2009-05-22 19:14:19
その節はお世話になりました。瞬く間の1泊2日で・・・。実は帰路以降、切なさと虚しさまみれになり、惚けたようになってしまいました。
そして連休明け、同じくまた仕事に追われる日々・・・。今日辺りから、すこぉ~し落ち着いてきました。ちょっぴりいろいろ考えられるゆとりも???
まだちょっとバタバタしてますが、もうちょっと落ち着いたら、いろいろ・・再開します。
今日はとり急ぎ「御礼」のみにて、失礼します。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿