遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

ふるさと、蔵王も

2010年05月06日 | Weblog
雪景色・・・
「懐かしの黄金週間の蔵王を見てなごんでください!」こんなあったかいメッセージと共に届きました。
春の蔵王も、だぁ~い好き

ありがとうございまぁーす。 来年もご一緒に!
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから・・・ (hiroko)
2010-05-06 20:32:18
みんなが幸せを感じますように・・・
がゆったりと流れますように・・・
自分が幸せでありますように・・・・
返信する
新鮮な発見♪ (ann)
2010-05-07 17:22:19
YOMIURI ONLINEの人生案内(人生相談コーナー!?)での、いけてる回答にすごく心が軽くなりましたょ。
ある場所(職場みたいな感じのところ)での人間関係に悩み、これからどうしたらよいの?という相談に対し、
『○○にはやりにくい人が必ず存在します。そうした人と何とかやっていくことができれば、今後どんな道に進んでも大丈夫。そのトレーニングととらえて、居心地良い場所をつくってください。』
おぉ!と新鮮な発見♪をした気分でした。
読んでる自分も、すっかり心が軽くなりました。

この一年でひとつだけ身につけたこと、それは、自分が変わろうと思うだけでよいのだ!ということ。
人間関係が楽になります。変わりたい。変われるよ。そしてハッピィに!

hirokoさんも試してみて!ょ!!
返信する

コメントを投稿