遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

おにぎりのうた

2012年09月12日 | Weblog
8月26日(日)に観た、えずこシアター第15回公演
音楽劇『ハンドル ペダル サドル ベル』の挿入歌
おにぎりのうた

気が付くと口ずさんでいます。

やさしくって、かわいらしくって、そして、ちょっぴり哀愁があって

公演で聞いたとき、なぜかうるっとなった。

そして、その時の
ある女優さんの笑顔
(最高にステキだった!!)が
とっても強く印象に残り、
その笑顔を時々思い出す

とっても良い舞台でした。
ありがとうございました。




もっと早く更新したかったけど、気が付いたら、9月も中旬
はっやいなぁー

昼間はまだまだ暑いけど
朝晩は、すっかり秋風で・・・
夜、虫の声を聴きながら、まさに「秋の夜長」です

『毎日フツウ』に暮らしているけど、
いろんなことがありますねっ

そして、疾風のように時は過ぎていきます。

加齢と共に、時が早く感じると聞きました。
実感だゎ(笑)

おにぎりのうた
レコード化されたら、多くの人に薦めるな!!私
良い歌だょー 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しまくり (sonebu)
2012-09-20 19:47:49
忙しい忙しいと言いたくないけど忙しい
忙しいと言うと余計に忙しくなるから不思議
でも忙しい
もう年なんだから
ゆっくりのんびり過ごしたい
でも忙しいは嫌いじゃないからしょうがない
毎日が早い
一週間が早い
一年も早い
でも
一日は長い

今年の年末も来年の年明けも
近くで過ごせるのね
楽しみ増えた
ありがとう
返信する
私こそ、ありがとう:-) (ann)
2012-09-26 21:09:41
sonebuさん、コメントありがとうございます。
返信おそくなっちゃったネ・・・ごめんなさい。

私こそ「ご無沙汰しまくり」でしゅ。

時の流れの早いのは、私も実感ょ

うん、そう!
師走には、近くにいると思うの・・・
よろしくねっ

ありがとうございまっす。
返信する

コメントを投稿