山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

「砂利運搬船」「油槽船」

2022-12-07 19:33:23 | 船舶・港・海
前略:酒田より発信

今朝の地元紙に来年寄港するクルーズ船を本港にとあった。。

確かに沖合に停泊し「テンダーボート」を使用すれば

本港で上陸出来ますね。。

これ・・個人的には「飛島」沖停泊で使えるかと思ってましたが

大型客船でなく乗客数がそれほどではなければ有りかな。

まあ一度見てみたい

で、先日・・クルーズ船着岸の北港に寄ってみた。。

なんか久しぶりにキタ・・・

港湾には「砂利運搬船」「油槽船」が。。。

なんか微妙な感動を感じる







ラッシュ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名義変更前に土地代金支払う... | トップ | ガードレール短っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事