山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

夜の浜風は気持ち良い

2010-08-06 20:07:15 | 雑談
連日連夜暑いでっす

知人に誘われ・・・数十年?ぶりに夜の浜辺に降り立つ。

う~ん・・・この感触?

忘れていた。。。懐かしい。。。

海からの微風が凄く心地よい

思えば・・・20代の頃は・・暇だったゆえ夜な夜な。。海岸沿いをドライブ

してた。

風に吹かれるたび・・当時の楽しかった事を思い出す。。

真っ直ぐな直線道路・・・

護岸にはギャラリー達のマシンで満杯。。

一台、一台・・・通過していく。。。

負けじと・・・参戦。。。

マフラー音が快感

浜風に吹かれながら・・・一服。。

浜風に吹かれながら・・・コーラ。

浜風に吹かれながら・・・寝そべる。

そんな光景は今は見れない。。。

静かな釣り客だらけです

若者いなくなったのかなーーー  一抹の寂しさが。。。

とにかく暑い夜は・・(エアコンなかったし)

浜辺に行って涼むのが一番でした。

ホント・・・久しぶりに行って良かった。

そのうち又涼みに行くか。。スッキリするんですわ、これが。。波の音にも

癒されるし








E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓おっと感傷的になってしまった ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ


blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜水艦が寄港する | トップ | やっぱ花火は「撮る」より「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-08-08 22:22:53
夜の浜辺・・・

渋いですなぁ


でも、まだまだ現役ですよ!

返信する
 (クリプラ/村上)
2010-08-09 08:31:28
hiroさん。。。

現役みたいな活動したいけどね・・

大人しくプールに通いますわ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事