山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

やっぱ花火は「撮る」より「観る」ですね

2010-08-09 19:49:33 | 雑談
土曜日に開催された「酒田花火ショー」

今年もここ数年撮影してる習慣?からか・・・

カメラを持参し撮影しようと構えていたのですが。。。

花火上がった瞬間にカメラを向けてみた。。

ファインダーに入るように考えながら・・・とすると。。どーしても

ファインダーの中にだけ視線が行ってしまい。。

楽しめないことに今更ながら気づいた。。。

と思った瞬間。。。急に撮影するのが馬鹿らしくなってきて・・・止めた

やっぱ、「撮る」より「観る」方がいいや

仲間と飲んで食ってワイワイ・・・

しかしせっかく観ることに集中しようとしたのに。。。今年はあいにく無風

状態で。。煙が上空で滞留して動かない

当然?上げる方も煙切れを待っているのか・・打ち上げの間隔が長~い

リズムが悪い・・・

久々のサイテーな花火ショーになったと思いましたね・・

大型扇風機で・・・煙飛ばせないもんかね

それにしても人手が去年よりも多かったと感じたのは気のせいか。。








E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓天気予報の風速4mを期待したが外れた模様。。  ポチッとよろしく
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の浜風は気持ち良い | トップ | 接道しない土地は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事