山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

由利高原鉄道列車に乗れず生姜ラーメンを食す

2023-03-07 18:06:08 | 雑談
前略:酒田より発信

先日・・・「やしま冬まつり」に出向いた。

あいにく雪が

山間部ゆえ・・降りますね

以前から乗車してみたかった由利高原鉄道の電車

今日こそはと思ったが・・時間の都合上止む無く断念

お土産はお酒を購入なり

朝搾りはホント美味しかったです

そして以前から気になっていた「あの生姜ラーメン」を食す。

想像してたよりもあっさりとしており美味しかったです。

さてと・・今年こそは乗車したいものでR。








25。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐらかネズミか。。。 | トップ | 不使用のテニスコートを見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事