山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

古い登記簿謄本

2022-03-07 18:03:36 | 業務関連
前略:酒田より発信

部屋の整理整頓にあたり

親が保管しておった収納箱を初めて開封(目立たない場所に置いてあった)

って・・今頃なんですが。。

中から古い登記簿謄本が出てきた。

なつかしの「青焼き」もんです

で裏には「山形地方法務局遊佐出張所」と

調べたら昭和50年に松嶺と共に酒田支局に統合でした。

その前年は観音寺が統合。

はてさて将来「酒田鶴岡」がどうなるか。。。






現状維持で。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期船「とびしま」本日は出... | トップ | 古い分譲広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事