山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

売れない?温泉街のマンション

2010-08-16 20:00:00 | 業務関連
休み明け一発目。。。営業に行って来ました。

とはいえ、業者さんの所へ自分の抱えてる物件のセールスも兼ねてですが

「この物件・・・中々良いと思うんで是非どなたかいましたらご紹介を・・」

「はいーーーわかりました。ちょっと値段高そうですけど・・」

「うっ、そこはなんとかこれから地主さんと

「ときに御社でも抱えてる売却物件ありましたら是非情報下さい!」

「そーですね・・・これなんかどうでしょか」

と渡された資料を見たら・・・

なんと温泉街で海まですぐ近くの「マンション」

で売値を見て

「えっ?200万円ですか

「はい、価格下げたんですが。。。中々買い手がつかんのですよ」

場所見たら直ぐにでも売れそうな感じですが・・・

築年数が結構古い・・・築24年の13坪。。。

更に・・・駐車場が無い

こ・こ・これは買得なのか。。?

実は私新築当時に一度だけ中に入ったことはあった・・・

当時見た印象は・・「マンション?・・・なんかアパート見たいな・・」

その時はこの仕事をやってなかったゆえ。。素朴にそう見えた

当地方でのマンションの先駆けとも言える物件でしたね。。。

でも。。。確か「温泉」が引いてあったハズ?

もしそうだとしたら結構ポイント高いかな。。要確認してみます

リゾート地でも売れないご時世なのか。。。

取り合えず知人には紹介してみました。。是非買って欲しいと




E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓余裕があったら自分が欲しいです ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 官地沿いは何かと・・・ | トップ | 護衛艦体験航海の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2010-08-19 12:33:23
この物件に興味あります!

よよしければ、外観の写真のアップを

オニガイシマス!
返信する
ご連絡お待ちしてます (クリプラ/村上)
2010-08-19 20:04:36
YOUさん。。

興味戴きありがとうございます。

画像の件ですが・・他社さんの物件ゆえ

ご了解取れればUPしたいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事