山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

またツボグッズを買ってしまった。。

2017-03-24 20:29:01 | 雑談
前略:酒田より発信


鶴岡に仕事へ

で・・また・・シュークリームが食べたくなり。。

エスモールに

とりあえず1個ゲットなり。美味かった

と・・何やら東急ハンズの文字が・・

ほう。。期間限定でオープンとか。。

で・・寄ってみて・・健康グッズに食いついてしまう

そして・・とりあえず↓のツボグッズを購入。。


腰痛&股関節痛が持病ゆえ・・つい。。。

テニスボールにイボつけて。。つなげたような代物・・

事務所に戻り・・はたと気づく・・

床には・・今年買った足ツボグッズが。。

すっかり忘れていた。。

また・・同じような物を





にしても・・エスモールは商売上手ですね。。

他にはピザハットが入店してたし・・徳島ラーメン??なるものも近日オープンだとか。。

清水屋さん!・・メイド喫茶もええが他にも特色あるものを願う









↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  ファイナルか
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくカラーコピー機に変... | トップ | 第40回酒田市凧あげ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事