山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ようやくカラーコピー機に変更。。。

2017-03-23 20:00:13 | 業務関連
前略:酒田より発信


5年経過。。

で・・・毎度お調子者の営業マンに乗せられ。。

新たにコピー機を導入。。しかもカラーしかも型遅れ物

今度は6年リースか

技術の進歩は凄い・・

なんでも今のコピー機は・・ネットで監視?されてるのか・・

トナーが切れてくると・・メーカーに通知が行くらしい

便利といえば便利だが・・

で・・・PCからのデジカメ画像を印刷してみた。。

なんか・・カラーレーザープリンタ打ち出しの色合いと違う。。

やっぱ・・コピー専門なのか。。

カラーレーザーの方が・・綺麗でR。

↓あと6年頑張ってくれ











↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく   遠征は続く。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の伐採 | トップ | またツボグッズを買ってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事