山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

カブ&「あつみ温泉駅」

2019-02-15 20:40:40 | バイク
前略:酒田より発信

ようやく「あつみ温泉駅」まで来た

数年ぶり。。

見るたび思うのだが・・この看板の紫色っていうのが。。なんとも残念に感じる。

温泉街があるのに・・もっと洒落た看板に。。。

しかも酒田駅同様・・何故か・・駅舎も古いままでR





提案・・「酒田駅」から「あつみ温泉駅」までの観光&グルメ列車(鶴岡・余目停車)を運行させては

どでしょうか?意外と遠いんすよね、あつみ温泉までは

電車で移動(楽)温泉入って(楽)宿泊して(楽)

間違いない



あつみ・・かぶ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチョコ | トップ | 今年も雪の「玉簾の滝」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事