山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

写真部長よりの「思い出がいっぱいのCD」

2011-09-03 20:33:59 | アンケート
二年ぶりに高校時代の写真部長よりメールがきた。。

なんだ?今頃・・・

メールの内容みて

数年前の同窓会で卒業以来会った。。その時酒の勢いもあって部長に進言。。

「俺達写真部だったよな。。当時のネガ・写真持ってる?」

「ああ・・もちろん」

「そしたら。。その写真・・一気にデータ化して公表?せんか」

「いいねーーーーー」

ここで終わった。。その後音信不通

で、いきなりの。。。メール・・・

「保管してるネガをデジタル化したのでCDに焼いて送ったわ!」



まじかいな!

その数・・・約700枚と

本日・・・届いた・・恐る恐る開封してみた。。

まるでタイムカプセルを開けるような気分でありました

700枚のデータ・・・

驚いたことに1年の時から3年まである

こいつ・・・どんだけ

部員三名(自分の学年)と・・・悲惨な状況ではあったが我らは頑張った。。と思う。

部長は今でも写真が趣味で・・・撮り続けていた

自分達で現像したゆえ・・・モノクロの写真ばかりだが。。なんか・・グットくるわ。

デジカメの時代だから。。今の学生は思い思いに撮ることが出来てHAPPYだろう。

こうみると・・・写真って貴重なんだな。

部長に触発され私もネガを探してみたら。。あった・・・部長には及ばないが・・

200コマくらいはあるような・・・早速デジタル化してみる。

懐かしいな~・・見るたびに蘇る青春!

と・・ここで質問

学生時代の写真あったら・・欲しいものですか?

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3467894&no=12


投票よろしく~



後日・・・もっとUPしますわ。私の顔写真も。。。


↓約30年前今の場所に「北高校」が移転した時のグランド



↓あれから30年・・・変わらず。。。









E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp


↓あっ!私・・おバカな北高卒でした   ポチッとよろしく  
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺で「ロック」を聴いた日 | トップ | 二期なりのラズベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンケート」カテゴリの最新記事