山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

お寺で「ロック」を聴いた日

2011-09-02 20:05:25 | 雑談
8月21日・・・日曜日。

所用があってお世話になっているお寺さんに出向いた。

境内に入った途端・・・激しい大音量の音楽が聞こえてきた。

な・な・なんだーー??

車を降りて境内に入ってみて

本堂の前にステージが設置されており、アマチュアバンドの人が・・・シャウトしてる

お寺の境内で。。。いいのか。。。とオヤジ的に思ってしまう。

ポカンとしながら観ていたら。。。

副住職の方がいたので用件を伝え。。ついでにこのイベントのことを聞いてみた。

なんでも数年前から。。地域のコミュ的を考え企画実行していると。。

因みに二日連続で。。次の日は年配向けのイベントだそうで・・今日は若者向けと・・

しかしながら・・・観客。。。少ないような・・・告知不足では無いのか

夕方・・・お経の時刻。。。さすがにこの時間は演奏はSTOPです

境内にお坊さんの声が響く。。。

なんとも・・・時代は日々進化している。

これでいいのだ。

来年はもっと盛況になることを期待します












E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓今年は未だコンサートに行ってなかったな・・  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段と逆に立会いを依頼される | トップ | 写真部長よりの「思い出がい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事