山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

「北の若関」凱旋

2021-12-17 18:09:12 | 雑談
前略:酒田より発信

午後・・仕事で酒田市役所へ

ほしたら入口に綺麗な花と「北の若十両昇進」のプレートが。。

特に気にせず・・・市民課の窓口にて用事を済ます。。

待合中・・モニターを見てたら14:30北の若関・・表敬訪問と

なんと関取がこれからやってくるのか

ならば・・せっかくなんで・・暫し待機し待つことに

のうち1階ロビーが出迎えの市民・職員・マスコミ関係者らでにぎわってきた。。

もうコロナどころじゃない・・密かよ

到着

なんと若くて凛々しいではないか

これは来場所以降活躍が楽しみであります。











ドリーム。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速開通から一年経過 | トップ | 車内に暖房が戻った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事